PR

堂本剛とももクロ百田の結婚までを総まとめ!出会い~馴れ初め!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
雑記
スポンサーリンク

KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんは、2024年1月11日に結婚したことを発表しました。2人の年齢差は15歳で、世間からは「衝撃の組み合わせ」「美男美女さすが」と驚きの声が相次いでいますた。

書面の中で、2人は、出会った頃から「お互いの存在に、深い愛情と敬意を感じていた」と述べ、年齢の壁を越えた愛を感じます。

誰もが気になるのが、その出会い馴れ初めです。なんといっても「15歳差ある年齢差」「ジャニーズ事務所所属タレントと、アイドルグループのリーダーという異色の組み合わせ」ということで話題と注目を集めています。

そこで2人の出会いや馴れ初めを探ってみました。

オススメ投資情報!

2024年は仮想通貨バブル!ビットコイン投資をするなら今がチャンス!

国内の暗号資産取引アプリダウンロード数3年連続No.1コインチェックをオススメ!

\1円からでもスタートできちゃう/

共演番組

堂本剛さんと百田夏菜子さんの共演番組は「新堂本兄弟」に「ももクロ」がゲスト出演したときです。新堂本兄弟では何度か「ももクロ」が出演しており、この番組では、堂本剛さんと百田夏菜子さんが、歌やトーク、ゲームなど、さまざまな企画で共演しています。

馴れ初め

堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは、2018年5月5日に放送されたNHKの音楽番組「KinKi Kidsのブンブブーン」での共演がきっかけとされています。

この番組で、堂本剛は百田夏菜子のためにオリジナル曲「Butterfly」を提供しました。この曲は、百田夏菜子の2018年のシングル「行くぜっ!怪盗少女 -ZZ ver.-」に収録されました。

「Butterfly」の楽曲提供がきっかけで、堂本剛と百田夏菜子は意気投合し、交際に発展したとみられています。

ただし、堂本剛と百田夏菜子は、交際については一切公表していなかったため、具体的な交際期間は不明です。

世間の声

堂本剛と百田夏菜子の結婚は、大きな話題となり、世間から様々な反応がありました。

祝福の声

「おめでとうございます!お二人の幸せを願っています。」 「意外な組み合わせだけど、お似合いだと思います。」 「二人の活躍をこれからも応援しています。」

驚きの声

「まさか剛と夏菜子ちゃんが結婚するなんて!」 「二人の結婚、ちょっと信じられないな。」 「お二人の結婚、これからどうなっていくんだろう。」

戸惑いの声

「15歳の年の差って、ちょっと大きいかな。」 「二人の年齢差が、今後の結婚生活に影響しないか心配。」 「お二人の結婚、応援したいけど、ちょっと心配。」

いずれにしても、堂本剛と百田夏菜子の結婚は、大きな話題となり、世間から様々な反応がありました。二人の今後の活躍と、幸せな家庭を築くことを願っています。

オススメ投資情報!

2024年は仮想通貨バブル!ビットコイン投資をするなら今がチャンス!

国内の暗号資産取引アプリダウンロード数3年連続No.1コインチェックをオススメ!

\1円からでもスタートできちゃう/

まとめ

鈴木新彩アナは、その小柄な体躯からは想像できないほどの多彩な才能を持つアナウンサー。音楽への愛や趣味、特技、そしてキャリアの幅広さが、彼女の魅力を一層際立たせています。今後の彼女の活躍にますます期待が膨らむばかりです。

この記事の執筆人

仮想通貨、NFTゲームで楽しむ情報発信中🌟初心者でもわかりやすく楽しみ方を伝授します❕7年前に始めた仮想通貨で資産倍に成功❕仮想通貨、NFTゲームの面白さを知りたい人、共有できる人募集!
普段はPTとして病院という社畜で奮闘中🌟

オガっぺをフォローする
雑記
スポンサーリンク
オガっぺをフォローする
NFTゲーム大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました